rondine888のポートフォリオ置き場

【はじめに】

私rondineのポートフォリオ一覧です。

リンクからアプリをダウンロードしていただければ恐悦至極でございます。

 

 

 

App Storeにリリースしたアプリ】

 

・Buy By! 買い物リマインダー

Buy By! 買い物リマインダー

Buy By! 買い物リマインダー

  • Jumpei Harada
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

・リリース時期 2020年9月

私が初めてリリースしたアプリです。

 

位置情報と通知、realmを組み合わせ、「帰りに買わなきゃいけないものあったんだった!」などといった買い物忘れを防ぐ目的で作成しました。

 

初めてリリースしたというのもあり、随所にUI UXやコード面で修正したい点が散見されるため時間を作ってアップデートしたく考えています。

 

 

・Chowith!

Chowith!

Chowith!

  • Jumpei Harada
  • フード/ドリンク
  • 無料

apps.apple.com

・リリース時期 2021年1月

 

2つ目にリリースしたアプリです。

メインギミックは11月時点で完成していましたが、本業との兼ね合いやオンボーディングの構成に時間を取られリリースが遅れてしまいました。

 

ホットペッパー Webサービス」をお借りし、APIとFireBase(FireStore)を組み合わせた「飲み会会場決めアプリ」です。

地図上にお店を表示し投票させ、「グループメンバー全員でお店を決める」をコンセプトに作成しました。

 

入室画面にて「前回入室した部屋を表示」しておくアップデートを予定しています。

 

 

 

githubアカウント】

github.com

githubを使い始めたのがここ最近のため上げている作品は多くないですが、独学の過程にていわゆる「捨てアプリ」を複数作っています。

機会があればそれらも上げていきたく考えています。

 

 

【Qiitaアカウント】 

 

qiita.com

ちょうど「Buy By! 買い物リマインダー」を審査提出したくらいから寄稿を始めました。

swiftにおけるtickerViewのアニメーション作成やflutterのエラーなど、書きたい記事があるので今後本腰を入れていきたいです。

 

 

 

【終わりに】

以上が2021年1月17日現在における私のポートフォリオです。

最後までご覧いただきありがとうございました。